SSブログ

マックには裏メニューがある!?ピクルスやオニオンやソースは増量できる?

スポンサーリンク


こんばんは


最近は忙しくて記事の更新ができませんでした。


これからはなるべく毎日ブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


知らない人はいない有名なハンバーガーチェーン店「マクドナルド」には裏メニューが存在するということでネットで話題になっています。

ダウンロード (1).jpg

その裏メニューが存在する事を知るきっかけになったのは、


ツイッターで、マクドナルドの店員と思われる人物が、


「ハンバーガーに挟んでいるピクルスやオニオン、ソースなどの量は2倍に増量できるのに誰も頼まない。」

とつぶやいたのがきっかけでした。マクドナルドは何も告知していないそうです。


こうした裏メニューといえば、ラーメン屋つゆだくとか、ネギ抜き等も有名な手段ですが、


マクドナルドにも本当に裏メニューがあるのだろうか。

ダウンロード (2).jpg

今まではピクルスを抜くとか、食材を”抜く”要望には応えていたが

”増やす”という選択肢が増えたのは2014年4月1日から始めたそうです。


「すべてはお客様のためにという方針の中で、よりお客様のお好みで食べていただけるようにしました」

ということだそうです。


なぜこの方針を公表しなかったのかについては、今マックのメニューに書いてある商品のレシピの組み合わ

せが、マクドナルドとしては一番ベストだと考えているため、「裏メニュー」になったという。




スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。