SSブログ

加藤清史朗くん 身長が伸びて子役卒業!

スポンサーリンク


加藤清史朗くんのプロフィール

ダウンロード (3).jpg

生年月日 2001年8月4日(12歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県
血液型 A型
職業 子役・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2003年 -
家族 父、母、加藤智恵理(妹)、加藤憲史郎(弟)


人気子役の加藤清史朗くん(12歳)が16日に「第39回 菊ダ田一夫演劇賞」の授賞式に出席し、


ミュージカル「レ・ミゼラブル」から卒業することを明かした。


清史朗くんはこの1年で身長が6センチ程伸びて、ガブローシュ役の身長制限に達して、



「もう無理かなと思います」


とさみしそうに告白したそうです。


清史朗くんは現在、身長140cmを超えているそうです。


「せりふを音に乗せるのは難しかったけど、ミュージカルは楽しいっていうのも分かりました。また、大人になって別の役で出演したいです」

と言っておりますので期待たっぷりですね。


僕にとって加藤清史朗くんは、「こども店長」のイメージの方が強いですね。笑


とても演技力があり、表情豊かでいい子役だなぁと思っていました。


これからは子役から大人になって大きな舞台で役を出演できるといいですね^^





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。