SSブログ
前の10件 | -

「アナと雪の女王」動員1000万人突破させる作品を作り上げた監督と脚本は誰!?あらすじは?

ダウンロード (1).jpg


監督 :  クリスバック(英語版) 、 ジェニファー・リー

脚本 :  ジェニファーリー    、 ジェーン・モリス




先ほど、大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」の観客動員数が1000万人を突破しました!


3月14日に公開されて、4月29日の時点で、累計動員数1030万4109人!


これは、映画「崖の上のポニョ」以来の快挙である。



最近は、テルマエロマエや、相棒、スパイダーマン、というライバルがいる中、


週末興行成績は前週から2位から1位に這い上がった!


興行収入額は29日の時点で128億7278万5800円!


「アナと雪の女王」のあらすじ


ここから先ネタバレ注意です!!








エルサとアナは美しき王家の姉妹。しかし、触ったものを凍らせてしまう秘められた力を持つ姉エルサが、



真夏の王国を冬の世界に変化させてしまった。



行方不明になったエルサと王国を何とかすべく、妹のアナは山男のクリストフ、トナカイのスヴェン、



夏に憧れる雪だるまのオラフと一緒に山の奥深くへと入っていく・・・


という感じです。


この「アナと雪の女王」の主題歌である、「Let It Go ~ありのままで~」は、


最近は大人気ですね。


余談ですが、僕の通っている高校では先週まで、Let it Go を口ずさんでいる人も少なくありませんでしたw




「Let It Go ~ありのままで~」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

上宮菜々子第一子出産!地味だと思われがちだが、英語はペラペラで性格も良い!その夫は!?

上宮菜々子アナのプロフィール



k-et-1203-0002-ns140.jpg



出産地    : 東京都調布市

生年月日   : 1981年5月30日  32歳

血液型    : O型

勤務局    : テレビ朝日

最終学歴   :東京都外来語大学




テレビ朝日のアナウンサー、上宮菜々子さんが、16日に第一子となる男児を出産していたことが、


今日、25日にわかりました。


その男児の重さは2980グラムと健康な状態で生まれてきました!


上宮菜々子アナウンサーは、2004年に入社し、「やじうまプラス」や、「サンデー!スクランブル」などの、


情報や報道系の番組を担当した。


2010年の4月コンサルティング会社勤務の2歳年上の会社員と結婚し、


去年の12月に妊娠していたことがわかった。


上宮菜々子アナの夫は、眼鏡をかけていて、


ペ・ヨンジュン似らしいです!笑


上宮菜々子アナは、ペ・ヨンジュンさんの大ファンらしく、


恐らく、彼のルックスに一目ぼれした模様。




 

なすびさん雪崩により登頂は現時点で未定

ダウンロード (2).jpg


高さ8848メートルにも及ぶ、世界最高峰のエベレスト登山に挑戦中の



元お笑いタレントで俳優のなすびさんが24日に、


フェイスブックで現状を報告するとともに、今後の登山については、


ベースキャンプ到着後に報告するとのこと。


ダウンロード (3).jpg


なすびさんは、「先日のアイスフォール付近での雪崩事故、日本でも大きく報道されているとの事。


いやー、雪崩は怖いですねー・・・死者もでるほどですからね・・・


改めてですが、私も、


(片山)右京さんも、近藤さん率いるアドベンチャーガイズの隊員の皆さんも無事です」と改めて報告。「皆さ

んのお気遣いに感謝しつつ、ご心配をお掛けしてしまいました」と綴った。



現在地については、



「私達は、実は今日エベレストのベースキャンプに到着の予定となっております」とし、「昨日、高度順応の為に、ロブチェ・イーストという6000メートル強の山の登頂を果たし、今はゴラクシェップというエベレストBC(ベースキャンプ)手前の町でネットに繋がりました 正に今これからエベレストベースキャンプ入り致します」

と言っている。


今後の登山については、


「私達の今後も展開がどうなるかの判断も、BCに入ってからになります。どういった決断が下されたとしましても、真摯に受け止め頂きたく、改めて御報告させて頂きます。では一先ず、エベレストベースキャンプに行って参ります」

とのこと。


他にも、イモトアヤコさんが、「世界の果てまでイッテQ!」の企画で、


エベレストに挑戦する予定ですが、


現時点ではツイッターを更新していません。  とのこと。


昨日は「現状は予定通りで、特に予定の変更はない。大丈夫です」と企画を実行するようです。


僕には、2人とも頑張ってください!ぐらいしかいえないのですが、


なすびさんとイモトさんが無事に帰ってこれることを祈ります!

お笑いタレントのイモトアヤコがエベレストに挑戦!

ダウンロード (1).jpg

イモトさんのプロフィール

本名 井本 絢子(いもと あやこ)
ニックネーム 珍獣ハンター・イモト
生年月日 1986年1月12日(28歳)
出身地 日本の旗 日本 鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)
血液型 O型
身長 153cm or 158cm(本人のTwitterにて158cmと公言)
方言 共通語、雲伯方言
最終学歴 文教大学情報学部
出身 WCS3期生
コンビ名 東京ホルモン娘(解散)
相方 バービー(元相方)
芸風 漫談
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2006年9月 -
同期 チョコレートプラネット など
現在の代表番組 世界の果てまでイッテQ!
ネプ&イモトの世界番付
作品 著書『珍獣ハンターイモト動物図鑑』
同図鑑「アフリカ編」
配偶者 未婚
親族 父母、妹、祖母

引用元http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%82%B3

「珍獣ハンター」として知られているお笑いタレントのイモトアヤコが、


世界最高峰のエベレスト登頂に向けて現地で準備をしているそうです。



エベレストの高さは8848メートルもあります!


ダウンロード (2).jpg


日本で一番高い山、富士山は3778メートルですので約2倍以上ものたかさがあるという事ですね!w



日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!」の企画でエベレストの登頂に挑戦するイモトアヤコ。


だが、18日には現地で雪崩が発生し、シェルパら複数の登山者たちが死亡したことによって、



22日、今年の登山を中止することを決めた。


イモトの挑戦の行方が案じられたが、23日、日本テレビは「大丈夫です」と打ち明けた。


「すでに挑戦をサポートするシェルパは確保してあります。イモトさんは登頂へ向けて、高地に順応するための調整を予定通りこなしています」と説明したそうです。



イモトファンからはエベレストの挑戦は「危険すぎる」との声も。


エベレストでは1996年、8人の登山者が死亡、


近年も遭難が後を絶たない状態で、


「さすがのイモトも今回は大丈夫なのか」と不安の声が多数あがっている。


ネットでは、「バラエティーの域を超えている」「危険すぎないか」「万一のことがあったらどうするんだ」。

という意見にプロも賛同。


アルピニスト野口健(40)は昨年9月30日、「最終的には本人の決断かもしれませんがエベレストはまだ早いんじゃないかな」とTwitterでつぶやいている。



流石に僕も、いきなりエベレストに挑戦するのは危険なんじゃないかと思いますね。







「ニコニコ動画」が動画前広告を導入したのはなぜか?その理由や背景とは?

ダウンロード (4).jpg


動画サービスのniconicoを提供している家具式会社ドワンゴおよびニワンゴは、


4月10日にニコニコ動画再生時に、動画再生の前に広告を表示させると発表。


ニコニコ動画は日本の中でも最大級の動画サービスですね。


このニコニコ動画を使ってニコニコ生放送やニコニコ静画を利用している人は数多く存在します。


僕もその中の一人です!笑


そのサービスの中で再生前広告が適応されるのはニコニコ動画サービス。



その再生前広告とは、サービス利用者が、動画を見る際に、動画が再生される前に一定確率で表示されます。



ですが、広告は5秒間待てばスキップでき、


有料プレミアム会員になれば、広告を非表示にすることも可能です。



こうした動画前広告を導入した理由は、


プレミアム会員への移動促進だといわれています。



2013年12月のniconicoユーザーは3758万人で、そのうちのプレミアム会員は217万人。


プレミアム会費は月額500円なので、退会する人がいなければ、年間130億円もの売り上げ!


現在、ネット全体の動画広告は全体の2%といわれています。


ですがページに表示するよりも、広告のインパクトが強いので、広告業界では動画広告に深く関心しています。


今回の動画再生前広告は、あくまでも有料会員獲得が前提ですが、


この先、広告収入が大きくなるかもしれませんし、


有料会員が増えるかもしれませんね。




「きゃりーぱみゅぱみゅ」 立川女子高等学校卒アル写真公開!?

こんばんは


昨日は忙しくて更新ができませんでした、、


では本題に入っていきます。

1185be9d.jpg


きゃりーさんの卒業した高校↓(立川女子高等学校)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E5%B7%9D%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1


歌手で有名なきゃりーぱみゅぱみゅさんが17日、自身のTwitterに高校時代の卒業写真を公開した。


公開された写真は顔の一部は隠されているものの、きゃりーさんの素顔ははっきりと見えますね。


この写真に対して、


フォロワーさんたちは「か、かわいいー」「いいね。この写真」「うわぁ。むっちゃタイプだぁ」


と、大好評のようです!笑


ですが、本人は高校の卒アル私ポーズヒドイな、、、」と自虐的にコメントしてます。。



             きゃりーさんのプロフィール
      
別名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本・東京都 [1]
血液型 B型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 ― cm / ― kg
靴のサイズ 23.5 cm
活動
ジャンル ファッション
他の活動 歌手
事務所 アソビシステム


参考ページhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85


きゃりーさんは彼氏さん(SEKAI NO OWARI 深瀬慧さん)とかなりラブラブのようですねーw


b3331c40-s.jpg


僕は、きゃりーさんといえば、


「つけまつける」という曲が一番印象強いです!笑




奇抜な衣装がとても印象強いですねー


220px-Kyary_Pamyu_Pamyu_20120707_Japan_Expo_01.jpg


僕も同じ東京に住んでいるので、高校生の自分から見ると、


すごく身近な感じがしますねー笑



今日はこの辺で終わらせていただきます。


閲覧ありがとうございました!!

加藤清史朗くん 身長が伸びて子役卒業!

加藤清史朗くんのプロフィール

ダウンロード (3).jpg

生年月日 2001年8月4日(12歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県
血液型 A型
職業 子役・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2003年 -
家族 父、母、加藤智恵理(妹)、加藤憲史郎(弟)


人気子役の加藤清史朗くん(12歳)が16日に「第39回 菊ダ田一夫演劇賞」の授賞式に出席し、


ミュージカル「レ・ミゼラブル」から卒業することを明かした。


清史朗くんはこの1年で身長が6センチ程伸びて、ガブローシュ役の身長制限に達して、



「もう無理かなと思います」


とさみしそうに告白したそうです。


清史朗くんは現在、身長140cmを超えているそうです。


「せりふを音に乗せるのは難しかったけど、ミュージカルは楽しいっていうのも分かりました。また、大人になって別の役で出演したいです」

と言っておりますので期待たっぷりですね。


僕にとって加藤清史朗くんは、「こども店長」のイメージの方が強いですね。笑


とても演技力があり、表情豊かでいい子役だなぁと思っていました。


これからは子役から大人になって大きな舞台で役を出演できるといいですね^^



マックには裏メニューがある!?ピクルスやオニオンやソースは増量できる?

こんばんは


最近は忙しくて記事の更新ができませんでした。


これからはなるべく毎日ブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


知らない人はいない有名なハンバーガーチェーン店「マクドナルド」には裏メニューが存在するということでネットで話題になっています。

ダウンロード (1).jpg

その裏メニューが存在する事を知るきっかけになったのは、


ツイッターで、マクドナルドの店員と思われる人物が、


「ハンバーガーに挟んでいるピクルスやオニオン、ソースなどの量は2倍に増量できるのに誰も頼まない。」

とつぶやいたのがきっかけでした。マクドナルドは何も告知していないそうです。


こうした裏メニューといえば、ラーメン屋つゆだくとか、ネギ抜き等も有名な手段ですが、


マクドナルドにも本当に裏メニューがあるのだろうか。

ダウンロード (2).jpg

今まではピクルスを抜くとか、食材を”抜く”要望には応えていたが

”増やす”という選択肢が増えたのは2014年4月1日から始めたそうです。


「すべてはお客様のためにという方針の中で、よりお客様のお好みで食べていただけるようにしました」

ということだそうです。


なぜこの方針を公表しなかったのかについては、今マックのメニューに書いてある商品のレシピの組み合わ

せが、マクドナルドとしては一番ベストだと考えているため、「裏メニュー」になったという。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「仁科克基」と「矢吹春菜」が破局!浮気現場を目撃!その相手は?

仁科克基のプロフィール

e932e5e7 (1).jpg

にしな まさき
仁科 克基
別名 旧芸名 目黒 正樹、仁科 克己、岩井久次郎
生年月日 1982年9月2日(31歳)
出生地 日本の旗 京都府京都市西京区
身長 175cm
血液型 B型
職業 俳優、タレント
ジャンル テレビ・映画
活動期間 1989年 - 現在
家族構成、 松方弘樹(父)
        仁科亜季子(母)
        目黒大樹(異母兄)
        仁科仁美(妹)
事務所 松竹エンタテインメント

引用先:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%81%E7%A7%91%E5%85%8B%E5%9F%BA

仁科克基は2012年7月に女優の多岐川華子さん(25)さんとの離婚が成立しました。

357df3f2-s.jpg

克基が多岐川にLINEで「おはよう」と送ったことに対し、

LINEで「離婚したい」と返信したことが発端。

離婚した理由は、お互いに仕事が忙しくてすれ違い生活が長く続き、性格が合わなかったと報道されていましたが、


本当は仁科克基の浮気が原因だそうです。


克基さんはとても浮気癖の強い方なんですね・・・。




その後、克基の妹の仁美とその友達の矢吹と3人で親交を深めているうちに昨年の6月から交際が始まりました。

1f5d20e7.jpg


交際発覚したと同時にTBS番組「サンデー・ジャポン」の企画により10kgの減量に成功した。

e5e76da2.jpg

その後に矢吹さんとの愛を、誓ったが、その後もキャバクラに通っていた・・・

もうどうしようもないですね。(笑


だが、事件は1月中旬の朝に起こった!


関係者の話によると、矢吹が克基の自宅を訪ねて部屋に入ったところに、克基と知らない女性がベッドで寝ていたそうです、、、


その後矢吹さんは驚いて部屋を出たが、克基には関西で仕事があったため、追いかけることができずに未練が残ったまま、新幹線に乗った。


浮気相手はキャバ嬢で、克基が前夜にお持ち帰りしたようだ。


克基は矢吹に電話をかけ「何もなかった。誤解だ」と告げているが、

矢吹さんははっきりと「別れたいと」言ったそうです。


克基は壊れた関係を修復するために、2人で良く行ったお台場のデートスポットに

「許してくれるなら来てほしい」と懇願し「ベッドも買い直す」と約束。だが矢吹さんは最後の最後まで現れなかった・・・

克基は現在、周囲に「深く反省し、一から出直す」と恋愛を封印し、仕事に没頭することを誓ったという。






谷口紗耶香には2歳の娘がいた!そもそも旦那は誰だ!?

谷口紗耶香さんのプロフィール

yjimage.jpg

1986年5月9日生まれ(27歳)

出身は埼玉県蓮田市

血液型→A型

滝野川女子学園高等学校卒業

所属はビーチホワイト、、、




そんな谷口紗耶香さんには2歳と9ヶ月の娘さんがいることが判明しました。

画像はこちらです

0f012466.jpg

とても可愛らしい娘さんですねw

その娘さんのお名前は「沙南(さな)」さんだそうです。

2歳の娘って今がとてもかわいい時期ですよね^^

貴重な時期だと思いますw



その気になる旦那さんは誰なのかと言いますと、


今のところ公表は一切していないようです。

シングルマザーなのでしょうかね?

もし結婚していたとしたら娘さんの件と一緒に発表しますよね?


「谷口紗耶香 夫」と調べていたら、

谷口紗耶香さんは、元サッカー選手中西哲生さん(44歳)

と結婚しているという噂がありました。

m02-0381-140317.jpg

中西哲生さんは、今年1月に女優の原史奈さんとの離婚を発表していますが、

谷口紗耶香さんと中西哲生さんが不倫関係にあって、

その2人の間に子供が出来てしまって

谷口紗耶香さんがシングルマザーとして育てていたという噂もあります。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。