SSブログ

谷口紗耶香には2歳の娘がいた!そもそも旦那は誰だ!?

スポンサーリンク


谷口紗耶香さんのプロフィール

yjimage.jpg

1986年5月9日生まれ(27歳)

出身は埼玉県蓮田市

血液型→A型

滝野川女子学園高等学校卒業

所属はビーチホワイト、、、




そんな谷口紗耶香さんには2歳と9ヶ月の娘さんがいることが判明しました。

画像はこちらです

0f012466.jpg

とても可愛らしい娘さんですねw

その娘さんのお名前は「沙南(さな)」さんだそうです。

2歳の娘って今がとてもかわいい時期ですよね^^

貴重な時期だと思いますw



その気になる旦那さんは誰なのかと言いますと、


今のところ公表は一切していないようです。

シングルマザーなのでしょうかね?

もし結婚していたとしたら娘さんの件と一緒に発表しますよね?


「谷口紗耶香 夫」と調べていたら、

谷口紗耶香さんは、元サッカー選手中西哲生さん(44歳)

と結婚しているという噂がありました。

m02-0381-140317.jpg

中西哲生さんは、今年1月に女優の原史奈さんとの離婚を発表していますが、

谷口紗耶香さんと中西哲生さんが不倫関係にあって、

その2人の間に子供が出来てしまって

谷口紗耶香さんがシングルマザーとして育てていたという噂もあります。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。