SSブログ

「仁科克基」と「矢吹春菜」が破局!浮気現場を目撃!その相手は?

スポンサーリンク


仁科克基のプロフィール

e932e5e7 (1).jpg

にしな まさき
仁科 克基
別名 旧芸名 目黒 正樹、仁科 克己、岩井久次郎
生年月日 1982年9月2日(31歳)
出生地 日本の旗 京都府京都市西京区
身長 175cm
血液型 B型
職業 俳優、タレント
ジャンル テレビ・映画
活動期間 1989年 - 現在
家族構成、 松方弘樹(父)
        仁科亜季子(母)
        目黒大樹(異母兄)
        仁科仁美(妹)
事務所 松竹エンタテインメント

引用先:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%81%E7%A7%91%E5%85%8B%E5%9F%BA

仁科克基は2012年7月に女優の多岐川華子さん(25)さんとの離婚が成立しました。

357df3f2-s.jpg

克基が多岐川にLINEで「おはよう」と送ったことに対し、

LINEで「離婚したい」と返信したことが発端。

離婚した理由は、お互いに仕事が忙しくてすれ違い生活が長く続き、性格が合わなかったと報道されていましたが、


本当は仁科克基の浮気が原因だそうです。


克基さんはとても浮気癖の強い方なんですね・・・。




その後、克基の妹の仁美とその友達の矢吹と3人で親交を深めているうちに昨年の6月から交際が始まりました。

1f5d20e7.jpg


交際発覚したと同時にTBS番組「サンデー・ジャポン」の企画により10kgの減量に成功した。

e5e76da2.jpg

その後に矢吹さんとの愛を、誓ったが、その後もキャバクラに通っていた・・・

もうどうしようもないですね。(笑


だが、事件は1月中旬の朝に起こった!


関係者の話によると、矢吹が克基の自宅を訪ねて部屋に入ったところに、克基と知らない女性がベッドで寝ていたそうです、、、


その後矢吹さんは驚いて部屋を出たが、克基には関西で仕事があったため、追いかけることができずに未練が残ったまま、新幹線に乗った。


浮気相手はキャバ嬢で、克基が前夜にお持ち帰りしたようだ。


克基は矢吹に電話をかけ「何もなかった。誤解だ」と告げているが、

矢吹さんははっきりと「別れたいと」言ったそうです。


克基は壊れた関係を修復するために、2人で良く行ったお台場のデートスポットに

「許してくれるなら来てほしい」と懇願し「ベッドも買い直す」と約束。だが矢吹さんは最後の最後まで現れなかった・・・

克基は現在、周囲に「深く反省し、一から出直す」と恋愛を封印し、仕事に没頭することを誓ったという。








スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。