SSブログ

「きゃりーぱみゅぱみゅ」 立川女子高等学校卒アル写真公開!?

スポンサーリンク


こんばんは


昨日は忙しくて更新ができませんでした、、


では本題に入っていきます。

1185be9d.jpg


きゃりーさんの卒業した高校↓(立川女子高等学校)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E5%B7%9D%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1


歌手で有名なきゃりーぱみゅぱみゅさんが17日、自身のTwitterに高校時代の卒業写真を公開した。


公開された写真は顔の一部は隠されているものの、きゃりーさんの素顔ははっきりと見えますね。


この写真に対して、


フォロワーさんたちは「か、かわいいー」「いいね。この写真」「うわぁ。むっちゃタイプだぁ」


と、大好評のようです!笑


ですが、本人は高校の卒アル私ポーズヒドイな、、、」と自虐的にコメントしてます。。



             きゃりーさんのプロフィール
      
別名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本・東京都 [1]
血液型 B型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 ― cm / ― kg
靴のサイズ 23.5 cm
活動
ジャンル ファッション
他の活動 歌手
事務所 アソビシステム


参考ページhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85


きゃりーさんは彼氏さん(SEKAI NO OWARI 深瀬慧さん)とかなりラブラブのようですねーw


b3331c40-s.jpg


僕は、きゃりーさんといえば、


「つけまつける」という曲が一番印象強いです!笑




奇抜な衣装がとても印象強いですねー


220px-Kyary_Pamyu_Pamyu_20120707_Japan_Expo_01.jpg


僕も同じ東京に住んでいるので、高校生の自分から見ると、


すごく身近な感じがしますねー笑



今日はこの辺で終わらせていただきます。


閲覧ありがとうございました!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。